★ソウ★OPEN★

5/12㈫無事にヘアーデザインソウOPENを迎えることが出来ました🥺


沢山のお祝いとあたたかいメッセージ、皆さんからのパワーをいただきました。

本当にありがとうございました。


今こうしてオープン出来た事、

私に関わってくださった皆さんのおかげだと思っております。心から感謝いたします。


ずっとずっとあたためてきました、こだわりがいっぱい詰まったお店となっております。


お客様お一人お一人に寄り添い、お客様の求めるお声に耳をしっかり傾け、一緒にお客様の色を探して行ける。そんな美容師でありたいと思っております。

お客様にとってsowは

ホッと一息つける場所。
リフレッシュできる場所。
パワーが湧いてくる場所。
ついつい来ちゃう場所。
いろんなシーンに当てはまる、
そんな場所になれるよう努めていきます。

どうぞ'よろしくお願いいたします。